2017年09月12日

あなたが引き寄せる幸せな未来が分かります

 絵本とかに登場する天使は、愛のキューピットとして可愛らしく描かれていますが、その天使が、人間の姿をして人間界に存在しているとしたら、どんな姿をしていると思いますか?

 今日は、そんなあなたの想像力が試される心理テストを、ご紹介したいと思います。

【質問】
 この中の一人が、実は天使だとしたら、誰だと思いますか?
A:子ども
B:若い女性
C:おじさん
D:おばあちゃん

【診断できること】
 この心理テストで診断できることは、「あなたが引き寄せる幸せな未来」です。天使は幸せの象徴です。どんな天使を思い描いたかで、あなたが引き寄せる幸せな未来がわかるのだそうです。

 あなたはどれを選びましたか? それでは早速結果をみてみましょう。

■A:子ども・・・忘れていた夢を思い出せそう

 子どもは、純真な夢を表します。あなたは今、忙しい毎日にまぎれて、自分を見失ったような気がしているのではないでしょうか? でも、大丈夫です。近い将来、あなたは本来の自分と再会できるはずです。そのきっかけをくれるのが、過去の自分です。たとえば、昔の写真を偶然目にしたり、幼友達に再会するといったことがありそうです。過去と向き合うことで忘れていた夢や目標、そして、自分らしさを取り戻せるでしょう。

■B:若い女性・・・自分の可能性に目覚めそう

 若い女性は、もう1人のあなたであり、未知のポテンシャルを表しています。あなたは現在、閉塞感を感じているのではないでしょうか? 自分はいろいろとできるはずなのに、狭い空間に閉じ込められて、実力を発揮できないでいる。そんな気持ちでしょう。でも、安心して下さい。今後、あなたには「チャレンジ」というかたちの成長の機会が与えられそう。迷わず応じて、新しい可能性の扉を開いて下さい。

■C:おじさん・・・自分らしさを楽しめそう

 壮年の男性は、充実した力の象徴です。あなたは今、現実社会に目が向いていて、自分を前向きに開放したい気分が高まっているのではないでしょうか。非常にポジティブな気を発しているため、運気も呼応するようにグングン上向きになっているのを感じられるはずです。今後、あなたには恵まれた人生が開けるでしょう。肩の力を抜いて、あなたらしく、人生のご褒美タイムを満喫して下さい。

■D:おばあさん・・・人とよりよい関係を築けそう

 おばあさんは、慈愛の象徴です。あなたは今、人から理解してもらえない痛みや怒りを抱えているのではないでしょうか? でも、ネガティブにならないで下さい。あなたには、豊かな人間関係を築くことのできる未来が待っています。さあ、積極的に人の輪に入っていきましょう。心を開いて、素直なあなたでいることを心がければ、「求めよ、さらば与えられん」の言葉通り、理解と癒やしが得られるはずです。

 いかがですか?

 幸せな未来を引き寄せるためには、ポジティブな心を持っていることが肝要です。未来の明るい光を目指して、進み続けて下さいね。


よろしかったらブログランキングのクリック応援をお願いします。

posted by 圭ちゃん at 18:53| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。