2015年09月16日

今日久しぶりにいつもの温泉に行ってきました

昨日の孫の誕生パーティーの準備とかで、スーパーに買い物に行ったり、料理を準備したりとかで、無茶苦茶疲れたので、今日久しぶりにいつもの今田温泉ぬくもりの郷に行ってきました。

ここは源泉かけ流しなので本当に気持ちがいいです。疲れも少し和らぎました。

今田温泉.jpg

よろしかったらクリック応援をお願いします。

posted by 圭ちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

久しぶりに今田薬師温泉ぬくもりの里に行って来ました

立山への小旅行の疲れがなかなか取れないので、今日久しぶりに「今田薬師温泉やすらぎの里」に行って来ました。

天気も曇り空で、絶好の温泉日和でした。また、今日は26日で風呂の日ということで、温泉宝クジを頂きました。当選の発表は来月ということなので、その時にまた来ようと思います。

身体のダルさが少しマシになりました。

今田温泉ぬくもりの郷2.jpg

posted by 圭ちゃん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

こんだ薬師温泉ぬくもりの郷2

 昨夜はベッドに入ってから咳が止まらなくて、なかなか寝付け
ませんでした。咳止めを飲んで寝付いたのは深夜2時頃でした。

 それで、今朝起きてからも肩こりやら背筋痛で調子が悪かった
ので、主人をさそって一昨日行った今田温泉にまた行って来ました。

 今田温泉は源泉掛け流しなので、お湯もきれいですし気持ち良い
です。

 記念撮影用のボードの位置が向って左から右に変わってました。

今田温泉2.jpg

 帰る途中に、三田市のスーパーマーケット「マルハチ」で食材を
買って帰りました。現金スーパーで食材が安いので、三田に行ったら、
時々立ち寄ってます。

スーパーマルハチ.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

posted by 圭ちゃん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする