2015年05月02日

藤棚

 今日は孫の子守でした。それにしても今日は暑かったですね。
私のところでは、気温が29℃まで上がったみたいです。

 そんな中で、近所の公園に孫達を連れていきました。孫は、
ブランコやらジャングルジムで遊んでいました。

 私は藤棚の下で涼んでいました。今の時期、藤の花もきれい
ですね。

公園の藤棚.jpg

ラベル:藤棚
posted by 圭ちゃん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

有馬富士公園あそびの王国

今日孫の子守だったので、孫を連れて主人と一緒に兵庫県の
三田市にある有馬富士公園に遊びに行ってきました。

自宅を出たのが10時半頃で、11時過ぎには駐車場に入り
ました。あそびの王国に一番近い第三駐車場はすでに満車
だったので、第二駐車場に停めました。

お昼に近かったので皆で持ってきたお弁当を食べ、その後
孫たちはいろんな遊具で遊んでました。

初めて訪れたのですが、なかなか面白いところだと思いました。

こども王国.jpg

posted by 圭ちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする